バックオフィス部
受注業務や問い合わせ窓口となり
お客様と営業をフルサポート
製品・サービスの受注から請求まで、お客様からの様々なお問い合わせ対応(注文、配送、製品、施工ほか)や営業・SVの業務サポートを行なっています。
積極的にITを活用した社内オペレーションを構築し、お客様第一(顧客主義)を実践すべく多岐に渡る要望に応えらるように努めています。
主な業務
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アステックペイントの
お客様窓口加盟店さまからの要望や受注問い合わせをフルサポートします。
受注対応、保証書発行、売上集計、請求書対応など、幅広い業務を遂行します。そのため、多岐にわたる知識を身に着け対応する必要があります。 -
営業がより顧客提案に集中するためのサポート
顧客だけでなく、営業部署からの問い合わせや依頼にも迅速に対応します。営業が顧客の要望に沿った提案業務に集中できる環境を作るためのサポートも欠かせません。
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顧客向けビッグイベントの運営準備
2月に開催されるアステックペイント最大のビッグイベント、全国加盟店会議に向けた準備サポートも行います。会議室・懇親会の予約やおもてなし企画の運営など、お客様へのホスピタリティ(感謝の気持ちをお伝えする)業務にも取り組んでいます。
社員インタビュー
Employee interview